サブメニュー

2013年07月19日

悩み、苦しみ、成長

人それぞれ、悩みがあります。

サッカーは技術だけではなく、私生活での出来事など日常が大きく影響を与えます。
元イタリア代表のトッティと言う選手は、彼女と別れた事で大きなショックを受けて、試合でのパフォーマンスが低下しスタメンから外れた事がありました。

先日、ある女子選手が物凄く落ち込んで練習にきました。
練習が始まってもなかなか参加せず、ずっとうつ向いたまま。

声をかけて、ようやく練習参加をしましたがまったく元気がない。

どうした?お母さんに怒られたか?と聞きました。

・・・違う。

友達とケンカした?

違う。

どした?大丈夫?

あのね。

どした?

やっぱいい・・・

コーチにも言えない?

んー、・・・あのね。お父さんがね。

うん。

カステラ食べちゃったの。

カースーテーラー!!!

食べ物の恨みが一番怖いとは言いますが、まさに!これ。

その後、その女子選手は元気になりボールを追いかけました。

悩みは誰かに打ち明けることで自分を楽にできる事があります。
選手のみんなも何でも言ってくださいね。

とりあえず
お父さん。
長崎へ向かってください。
posted by L・S・S at 23:26| L・S・S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

おやすみなさい

黒猫になつかれた。
しかも、子猫

めちゃくちゃかわいいだろ、お前!

しまいには車に乗車してきました。

うん、連れて帰りたい。

ちくしょー、ペット不可だぞうち
いつか、ペット可の家にしよう。


あっ、俺は猫アレルギーだった。


おやすみなさい!
写真.JPG
posted by L・S・S at 00:28| L・S・S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

まともな考え

進路相談をかねて、OBが遊びに来てくれた。

中3で次のステージを決めなければならないが、どうしたらいいか困ったらしい。

クラブでサッカーを続けたいが、ステップアップも狙いたい。
締め切りが存在する。

あっ、そりゃ迷うな。

結局、最後は自分だから、迷ったらいいよ。
応援します。

変な音楽に騙された選手にならなくてよかった。

また、遊びおいで。
posted by L・S・S at 16:31| L・S・S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

