サブメニュー

2014年06月27日

代表惨敗

W杯は残念でした。
評論家ぶりたくないので日本代表だけはサポーターとして見ています。

ザッケローニの戦術や交代、先発メンバー、全てチームの中で共に行動しないと見えてこない部分があると思うしそれを責任持って決めるのが監督って仕事だ。

批判する必要がない。

本田が優勝すると言っておいてこの結果だから叩かれるのもわかる、ただ負けを想定して戦う奴より数倍いいよ。
いいじゃん目標が優勝で。

うちのスクールにはバロンドールを狙う選手がゴロゴロいる。

夢をみたらダメですか?
posted by L・S・S at 14:27| L・S・S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

勝ち点1

あっと言う間に日本代表のW杯が終わってしまいました。

大一番で力を発揮する難しさ

痛感しています

4年後はロシア

8年後はカタール

スクールからの日の丸期待しています。
posted by L・S・S at 08:24| L・S・S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

できれば日本代表が勝った後にサッカーがらしたい!

W杯の日本代表の初戦後にみんなでサッカーしました。
約100人参加でしたがみんなとサッカーできて最高に幸せでした。

またやりましょう!
写真.JPG
posted by L・S・S at 01:17| L・S・S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

