サブメニュー

2015年12月23日

子どもの可能性

例えば


1年生だからこのくらい

高校生だからこのくらい

なんてよく聞く言葉ですね。
最初から学年だけで判断していたら可能性潰しちゃいませんか?

もちろん、ある程度の「やらなきゃならないこと」はあります。

でもね、限界値決めたら可能性なんて消しちゃうし個性なんて生まれませんよ。

つまんないです。

先日、月曜コースの小学1年生が大興奮で話かけてきました。

試合で2得点決めたらしく、あのねあのね。

うんうん、すごいねー。

で、あの子が縦パスを受けて落とした所でキーパーがこっちいたからこう打ったの。

ん?

お前、すごくね?

日本を任せた!
posted by L・S・S at 01:44| L・S・S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

練習試合

金曜コース 特別マッチ!

ジュニアスクールの選手達、トレーロスさんと3分2本だけ試合をさせてもらいました!

トレーロスの皆様、貴重な練習時間にありがとうございます!
image1.PNG
posted by L・S・S at 22:15| L・S・S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

地域盛り上げよう

朝から楽しくサッカーしてきましまた!
地域盛り上げましょう。

知ってる選手も多いのかな?
image1.JPG
posted by L・S・S at 14:25| L・S・S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

