サブメニュー

2013年05月06日

練習試合ラッシュ

GWはいかがでしたか?
今回のGWはJr.ユーススクールの試合をたくさん行う事ができました。

府ロクさんから始まり、サルバトーレさん、大森FCさん、杉並FCさん、青梅FCさん、皆様ありがとうございました。

Jr.ユーススクールはこれからもホーム、アウェイに関わらず練習試合をバンバンやって行きます!

本気でサッカーが好きな選手はぜひ!
posted by L・S・S at 22:37| 地域ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

みんなのブックカフェ

暗い話題ばかり続いていますが、へこんでばかりいられないですよね。

自分ができることを一生懸命やっていきたいと思います。
それが、復興への1歩かなと・・・

今日は三鷹で素晴らしい活動をしている方をご紹介いたします。

廃油からキャンドルを作ってしまう、天才です!!!

興味のある方はご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/kt000000/

006bfb6d-s.jpg


posted by L・S・S at 05:02| 地域ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

三鷹安全安心メール より

三鷹安全安心メールより

<東北関東大震災に絡む犯罪に注意!>

震災や計画停電などの社会の混乱時に、不安な気持ちや善意の気持ちにつけいる悪質な詐欺等の発生が懸念されます。

●被災者を装った振り込め詐欺、被災地への募金をかたる詐欺、自宅の損壊に便乗したリフォーム詐欺などにご注意ください。
停電の影響による空き巣や車上ねらいの増加も懸念されますので、

@外出時の戸締りを必ず行う。
A自動車を離れる時は施錠の確認と車内には、財布、バッグ等の物を置かないようにしましょう。

★チェーンメールや根拠のないインターネット情報に惑わされないようにしましょう
posted by L・S・S at 15:22| 地域ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

