サブメニュー

2015年12月10日

地域盛り上げよう

朝から楽しくサッカーしてきましまた!
地域盛り上げましょう。

知ってる選手も多いのかな?
image1.JPG
posted by L・S・S at 14:25| L・S・S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

僕の言いたい事

言いたい事はたくさんあります。
お伝えしたい事も、僕から聞きたい事も。

とにかくたくさんあります。
高校サッカー選手権に関しても、日本代表に関しても、もちろんスクールの練習中でのお話、保護者の方々との会話。
面白い話たくさんあるんだけどなぁ。。。

正直、まとまってない話や言えない事が多いです。。。

ブログ更新しなくてごめんなさい!




では、今日はこれだけ言わせてください。

寒くなりました。
体調崩さないようにお気をつけください!
posted by L・S・S at 09:33| L・S・S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

OB

OBが遊びに来てくれました!

2期生の選手。
大学が決まり、わざわざ報告に来てくれました。

この挨拶にきてくれた選手はJr.ユースを立ち上げた選手です、中学生になっても、ここでサッカーがしたいと言ってくれました。
人数が少なく、二人でずっとロングボールを蹴っていた事を思い出します。

僕らの中では本当に偉大な選手です。

今、1期生は大学1年生の代
もしかしたら社会に出ているかもしれませんね。

時間が過ぎるのはあっと言う間ですが、帰れる場所や空間であり続けたいと思います。

秋ですね。
しみじみ。。。
posted by L・S・S at 23:36| L・S・S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

