サブメニュー

2015年05月04日

勝つ事が一番難しい

サッカーで勝つのは一番難しいです。
それをできたチームは何かがあるチームです。
何にも無いチームは勝ちません。

勝つための準備、勝つため戦術、勝つための技術、勝つための気持ち、勝つためのフィジカル

全部が必要です。

何が素晴らしいって、監督の長い伝統や積み重ねがあったからこそとの言葉ですよ。

負けた歴史、OBやOG、関わった人へのリスペクト、対戦相手に対する言葉やリスペクト、そして謙虚さ

見失いがちな物をちゃんと口にしてた。
素晴らしいなー。
それに選手がちゃんとサッカーを上手くなってる。

僕らも初心に戻って頑張ろう。

すべては選手のために!
posted by L・S・S at 21:52| L・S・S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

練習ではなく

練習は大事です。
当たり前ですよね?

練習しなくては上手くなるはずがない。

でも、練習に来るのではなく戦いに来る。
上手くなるのではなく強くなりに来る。

小学4年生、中学生に挑み、負けてしまいました。

本気だから流れる涙。
なんて素敵な涙なんでしょう。。。


強くなれよ!
写真.JPG
posted by L・S・S at 02:06| L・S・S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

松永コーチ

中3で150cm
高3で174cm

よかったね、伸びたね。
写真.JPG
posted by L・S・S at 01:34| L・S・S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

